エントリー

« 講義再開!! | メイン | リクナビ◆LIVE EASTに参加します! »

ダイヤモンド・テクノパーティ!

こんばんは!悟空です。(´Д`)ノマイド

ちょっと更新がごぶさたになってしまいました。スミマセン。。。

八戒くんはテスト期間真っ只中のようですね。

2月以降の決戦に備えて、まずはテストをクリアしちゃいましょう!

щ(゚д゚щ)ガンバレ~~!

 

 

さてさて、今日はダイヤモンド・ビッグアンドリード社主催の

「業界研究テクノパーティ」に参加してきました!

土曜にもかかわらず、熱心な学生さんが多数来場され、会場は

なかなか活況でした。

 

010113_1.JPG

 

しかも、西は愛媛や広島から来ている方もいらっしゃいました。

その行動力に悟空、脱帽でアリマス!( Д) ゚ ゚ スゲェ

 

 

今日はオイラの話にいい反応をしてくださる方が多かったこと!

みなさん、ステキな笑顔をどうもありがとうございます!(゚∀゚)

とても気分が乗って、楽しくいろいろなお話をさせていただきました。

2月以降開催予定の会社説明会にも、ぜひお越しくださいね。

今度は実際に技術や営業の第一線で活躍する先輩社員とともに

お待ちしています。

 

コメント (6)

もんすたぁ:

はじめまして!
今日のイベントではじめてお話を聞かせていただいた、もんすたぁと申します☆
本名はさすがにかけないので、今日のイベントの第一回目の時に左前(悟空さんの前)に座っていた一人だけやたらでかい訪問カード出したやつといえば、わかるでしょうか?(笑)
悟空さんの話はとってもおもしろく、わかりやすく興味が沸きました☆
先程遅ればせながらエントリーさせていただきました!
今回立食では他の方としゃべられていて話し掛けれませんでしたが、また別の機会でお会いした時は宜しくお願いします(^-^)/
今日はありがとうございました☆
採YOU記、楽しみにしております!頑張ってください★

足の裏黄色いねん☆:

 はじめまして! 先日、私もテクノパーチーに参加させていただきました!!10社あるうちに最初に説明を聞かせていただいたのですが、感想は。。。面白い!熱い!おぉ~!!という感じでした。実は現在行っている研究は、農芸化学の中でもより生物に近いもので、工業的な業界の説明は初めて聞かせていただきました。そして、今までの概念の壁がパラパラと崩れていきました。まさに、視点を変えられた瞬間でした。これからは、この『すき間産業』に注目していきたいと思います。
 そして、説明会後の座談会?飲み会?の際に色々三蔵さんにとてもためになるお話を聞かせていただき、本当にありがとうございました。これからの就活に必ず活かしていきますm(_ _)m

悟空:

◆もんすたぁさんへ
こんにちは!
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
先日は私たちのブースにお越しくださりありがとうございます。
もんすたぁさん、どなたかはもちろん覚えていますよ。(ф_ф)フフフ
一番最初のグループは特に反応が良くて、とても快調にお話した覚えがあります。

楽しくピラーのことを知ってくださったようでなによりです。
また、さっそくのエントリありがとうございました。
後日、ゆっくりとお話できることを楽しみにしております。
まずはテストがんばっちゃってくださいね!

悟空:

◆足の裏黄色いねん☆さんへ
こんにちは!
っていうか、なんてユニークなHNなんでしょう。( *´艸`)ウプププ
先日は私たちのブースにお越しくださりありがとうございました。

おぉ!オイラの熱意を感じていただけたようで何よりです。
こんな会社や業界もあるんだと新しい発見ができることこそ、
まさに就活の醍醐味ですよね。
しかも、三蔵サマと懇親会でお話いただいたんですね。
アッツ~イこと話してませんでしたか?(笑)

これからの就活では、多くの方とお話をして、たくさんの
ことを吸収してくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています。

三蔵♪:

☆もんすたぁ☆ さんへ
こんにちは!三蔵です。
ひときわ大きな訪問カード・・・
おっきいのはもんすたぁさんだけだったので、
記憶力に乏しい三蔵でも、何とか脳みその片隅に
残っておりました。

コメントありがとうございます!
そして早速のエントリーもありがとうございます!
まだまだ寒くなりますが、元気なもんすたぁさんに
またお会いできるのを楽しみにしています♪

三蔵♪:

☆足の裏黄色いねん☆ さんへ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先日は私達のブースにお越しいただき
ありがとうございました。

いろいろな発見が出来、充実した時間を
過ごされたのではないでしょうか?

懇親会では、ちびっ子三蔵の元に来て
くださり、本当にありがとうございました!
ひざ下黄色で来るのかなぁ?と思っていたので、
裏かぁ!!とヤマが外れました。

三蔵のひとり言でよろしかったら、これからの
就職活動にじゃんじゃん活かしてください!
コメントありがとうございました♪
まだまだ寒くなりますが、風邪などには充分
気をつけてくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




このページのトップへ戻る