エントリー

« 最終面接! | メイン | 入社式後昼食会 »

最終面接 後編

どうも!!悟浄です。

今日は以前書いた最終面接の続きについて書こうと思います♪

 

「最終面接」の投稿をした後、とにかく寝なければ!!

 

 っと思い、ベットに入ったのですが・・・

まったく寝ることができず・・・・・ 寝ずに面接に行くことになってしまいました。・・ (;´д`)アリエネー (絶対に寝ましょう!)

 

 

とにかく落ち着かないので早々とスーツに着替え、自分が何を伝えたいのかをチェック。

そして、会社へGO!!

 

会社に到着してからは、緊張しすぎて手から汗がジワァ~~。

「 だ・・・・大丈夫。お、おお、おご、落ち着け俺!!!」

なんとか全力を出し切らねば!!っという気持ちでいっぱいでした。(-ω- ;)

 

 

そして・・・・最終面接が始まりました。

 

 

面接の内容は「これからの自分の生き方、そして自分が何をしたいのか。」という事が主な内容でした。

 

 必死に伝えました。

 

そして・・・

 

悟浄は舞いました。(え

 

 

必死に伝えようとすると手が動きまくってしまい、まるで踊っているようでした。 笑

面接官の方も少し笑っていらっしゃいました。

内定が頂けるかは分かりませんが自分が出せた面接だったと思います!

 これからも自分が出せるように頑張ります♪

コメント (1)

三蔵♪:

情熱は伝わったのではないでしょうか!
!!(≧▽≦)!!

ドキドキな日々が続きますが、
こんなにドキドキできるのは
この時期くらいです♪

この緊張感を噛み締めて
自分と向き合って下さいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




このページのトップへ戻る